おやすみ・・・

歌は下手じゃないんだと思います。
曲と歌詞がアレなんだと思います。侑士の。めばちこ。
自分が忍足ファンだったら今頃悶え死んでたのかなぁ。

以上、2003年の日記から抜粋してきました。
忍足ファンじゃないはずなんだけど悶え死んでる今日このごろ。
音楽をランダム再生してたら突然のクラフティリミックスでPC壊れたのかと思った。
すごい久しぶりに聞いたよ、リミックス。こんなに変だったっけ?(笑)
もうちょっと普通だと思ってたんだけど、とんでもないですね・・・これ・・・。

そういえばですね・・・Lだの月だのが大変なことになってるみたいですね。
でもどうせLは元気なんでしょ?来週、月が神になって、お月さまをバックに
高笑いしているシーンで「完」なんて書いてあったら最高の神作品ですね。
しかしこんな祭の時に限ってジャンプまだ買ってないなんて・・・。

_| ̄|○

今日もテンマは出なかった。・・・出たけど。喋らなかった。でもニナ分が補給できた。
時間が完璧に被っててイノリは鑑賞不可。この後見たいけど眠いから無理。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-23 01:26 | 日常
<< 色々 PSP >>