夢萌え

テニスのゲームをしつつ遙かを見ていたら現実がわからなくなりました。
今日の作画は良質ですね。一部、別の作品の人みたいになってるのもあったけど。
それにしてもすごいな・・・このネオロマンス展開。意外にも天真の気持ちをわかってる
イノリが可愛いと思った。あのコ、鈍そうだと思ってたんだけど(笑)
膝枕でおひるね詩紋くんが萌えでした。すごいジローだよ!そこに割り込んでくる
ブン太もいいよね!(イノリですが)
いいなぁ。私も龍神の御子になりたいです。

美少女系も大好きだけど、男性向けも大好きだけど、やっぱり一番萌えるのは
好みの男キャラなんだなぁと思いました。ああでも女の子も好き・・・。萌えるものは
男女問わず好きってことで。雑食。

さっき、台座の都合で激しく傾いたノエルをどうにか直立にしようと弄ってたら
母さんが首を折ってくれました・・・orz
だったら傾いたままの方が良かったよ・・・(泣)
でも実はノエルがお気に入りなのでもう1コ追加で通販してあったり。良かった。
ココたんとノエルは2コあります。お気に入りなんです。とても。るちあも可愛いけど
オーソドックスな定番スタイル過ぎて若干萌えが減るんです。中の人のことも考えると
色々アレだし(笑)ココとノエルはどうなんだろうなぁ。マメプリではこの2人だけ
ソロ曲がないんだよね。番組終了後に出るであろうアルバムには何か特別に収録
してくれたりしないかなぁ。何より一番欲しいのは星羅の新曲です。あれ好きなの。
るちあへのラブソングだよね。百合ソングだよね。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-15 01:32 | アニメ
<< 寝過ごした! ラジプリ・・・ >>