222

今日は2月22日じゃないですか!にゃんにゃんにゃんですよ!ネコの日ですよ!
それだけで萌え。

日記のログをどうにかしてました。後でそこのリンクも貼り替えます。
朝からやってるんですが無駄に時間かかってます。誰も読まないと思うので
消しちゃってもいいんですが、自分メモを兼ねてるので・・・。
去年の出来事とか思い出すと恥ずかしい。恥ずかしいことだらけでウケる。

ちょっと今日は掃除したり家のことをゴソゴソとやってたんですが、アレです。
明日はイノリと詩紋のCDが出る日じゃないですか?
今度忍足のと一緒に買ってこようかな。明日は花粉がすごいらしいので・・・。
私は今のところ花粉症じゃないんですが、今年は無事な人も危ないという話を
聞いたのでたいした用がないなら家にいた方がいいのかな・・・と。
私は鼻炎体質なので時々花粉症みたいな症状になってたりする時があったり
するから、花粉症なんかになったらさぞ辛いんだろうな・・・と予想できてしまうので
怖いです。アレは辛いよ。家出られないよ。
とりあえずやわらかティッシュを買い置きしてあります。

あと一時間もしないうちにラジオです。忘れないようにします。
今日は木内さんです。ハァハァ・・・。
寒い部屋で頑張るよ。あの部屋は冷蔵庫だよ・・・。
どんなネタが飛び出してくるのかワクワク楽しみです。木内さん大好き。ハァハァ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-22 20:11 | 日常
<< やっほー ! >>