人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝るとか書いたクセにまだ起きてます。一日に一定時間ネットしないと気がすまない
みたいです。ぱそこんだいすきくらぶに入りたいくらいです(何)
先週の木曜にポケモン見たら横浜にポケセンできるって言ってたんだけど
駅には既に記念パスネット販売の広告ポスターが。早いですね。
桜木町はイヌーピーとかネズミーとか一般的なキャラクターショップがあるだけで
漫画すら売っている場所がないというつまらない場所なんですが(のんびりするには
快適)やっとヲタ臭い店が登場ですね。ポケモンはヲタ向けじゃなく子供向けだろうと
思ってる人は間違いです。ていうかポケセンはポケモンヲタク向けです絶対。

って、こんなことを書くために起きてるんじゃないです。
「あのガムのCMが可愛いなあと思って」という話を日記に書こうと思っていたら
既に書かれました。某さんに。そうなんですよ、すごい可愛いんですよアレ。
ガムの名前は忘れたけど、動物とか人間とかがかみかみしてる映像が出るCM。
キツネの子(多分キツネ・・・)なんかすごい可愛い。ライオンとかも可愛い。
みんな可愛い。耳噛んだりするのって可愛い。萌える。あのCMはいつも萌える。
かみかみ絵を描こうと思ってたんですが某さんのパクリになるのでやめますね。
許可が下りたら描くかもしれません。描かないかもしれません。
でもアレはみんな何か妄想したくなるCMだよ。かみかみ!!
榊さん(not43)だってかみねこが大好き?じゃないか!!!
by rere-nekono | 2005-02-21 23:55 | 唐突に萌え
<< ! 集会終了 >>