夢が進まない・・・

さて・・・ラジオの時間まで恥を忍んで夢ゲーやるかな。
今なら母さんはいるけど弟はいない。
あーアイロンかけなきゃいけない服とか溜まってるんだけど。メールの返信とかも
サッパリなんだけど・・・どうしてもとりあえず跡部と忍足を落したい。
今、2人が並んで上位にいます。跡部が1位です。忍足が「跡部と付き合ってるのか?」
って、聞いてきました。これってヤキモチ?(どっちにでもいい)ハァハァ(;´Д`)
ホモでも夢でも楽しいですね。私はホモが好きです。でも夢っぽいのも好きです。

早く氷帝貴族倶楽部夢を見たいんですが一向に出ません。ジロー・・・。
どうして日吉がこんなにたくさん出てジローが出ないのか。レギュラーなのに。
めーたんはジローなんじゃないかと思います。夢を運ぶひつじの妖精なんだよ!!
妖精!妖精!ジロー!ジロー!ぅゎぉー!!!
早くなんでもいいからジローに会いたい。喋らなくてもいい、寝ててもいいから!
ジロー!ジロー!ジロたんハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-14 19:11 | ゲーム
<< ラジプリ・・・ 破廉恥 >>