人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の日曜朝

マジレンはお母さん逝くの早すぎと思います。ウワーン。萌えお母さんだったのに。
いいよもう。大人しくうららたんに萌えるよ。
話の流れはなんかわかりやすくていいですね。デカレンは世界観がちょっと見た
だけじゃわかりにくい感じしたんですけど。初回は説明くさいセリフばっかりくらいが
丁度いいよ(私には・・・)怪しい女は何故2人に分ける必要があるのか・・・。
明らかにふたりはゆりきゅあ狙いというか何というか。でもあんまり嬉しくないなぁ。
アバレのリジェたんくらいの若い子にしてください。むしろまいちゃんみたいなょぅι゛ょ

魔法のほうきはいいですね。でもほうきはほうきのままがいいです。
あと、ほうかちゃんは可哀想だと思います。投げられたり蹴られたりしてるよ!!
前回、変身の時に見える精霊みたいなのがピンクはリリモンみたいだなぁとか
赤はアグニモンだよーとか思ってたんですが、変化後?もデジフロみたいですね。
ブルーは激しく使えそうにない・・・。マジマーメイドって・・・。人魚は大好きですがロボ
みたいなのは別に好きじゃないです。うららたんをそのままマーメイドにしてください。
公式ページの赤のところに「物質の元素を組み替え、等価変換で別の物質を
作ることが出来る。」と書いてありました・・・。そうですか。
役者さんがすごい若くてびっくりです。なんか老けて見えるなーと思ってた
ゴスの2人もすごい若いんですね・・・。厚塗りだから老けて見えるのかな。

プリキュアはポポポポポポポポポポポポポポポポうるさいですね。
シークンも結構うるさいな。早くなぎさにハーティエル収納ケースをあげないと
ノイローゼでどうにかなっちゃいそうです(笑)嫌だよなぁ、あんなの家にいたら。
ミップルが唯一の救いかな。外見は最高に可愛くないけど。

朝から思考がダメダメですね。これから法事なんですけど。人がいっぱい家に
来るんですけど・・・。極力喋らないことにしよう。
自分が何かマズいこと言いそうで怖いです。最近ギリギリです。
無意識で「・・・ホモ」とか呟きそうになった。何の病気でしょうか。
早くひかりたんはルミナスに変身してください。
「お留守番してなきゃだめポポ~」
お前もな。
ポルンに怒られるハーティエルって相当アレだな。なぎさが可哀想で仕方ない。

そろそろテレビに向かって一人でツッコミ始めそうです。
by rere-nekono | 2005-02-20 08:59 | アニメ
<< 鬱日記 新着 >>