人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着

「来週のアニプリでいよいよ忍足のデビュー・アルバムから1曲OAされます。」
って・・・何?CMのことだよね?まさか挿入歌なんてそんなことはあるわけない。
ゲストは例のメガネたちとがっくんだけみたいですね。
あはは・・・ジローなんて・・・出てくるわけないよね・・・あはははは・・・・・・・。

_| ̄|○

がっくんがいるだけでも素晴らしいことなんだと思います。
いいよ~他のダブルスさんはどれも二人で歌ってるんだから、ついに念願の
ダブルスなんだよ~(?)ていうか歌じゃなくて怪しげな音声だけだったらちょっと
切ないと思うけど歌うよね?歌うよね?一緒に歌うよね?
あと、怪しいボーナスディスクの内容とか怪しいジャケットとか色々アップされてて
わくわく・・・っていうかどうしよう・・・って感じ?
やる気のないジャケットがどうも。尋常じゃない気合が入ってたのは結局アトベだけ
だと思うんですが。どうですか。違いますか?これ気合入ってますか?
不二とかも別に普通だったよね。跡部だけ何か違う作品みたいだったよね。
一番聞きたいことは「なんでこの人ラケット3本持ってるんですか?」です。
えっと・・・ジャケットには何かしかけがあるんでしょうか。
メガネトリオ用で3本ですか?
そういえば、本誌で不二が3球同時打ちとかやってましたよね?
あれに対抗してラケット3本打ちの練習してたりするんですか彼は。
ていうかさ~跡部の真似くらいしようよ!エロいジャケ絵にしようよ!

・・・中身に期待しておいていいですか。しかけがあるって思ってていいですか。
無理ですかそうですかすいません・・・。
意外にネタじゃなく普通の良いCDだったらどうしよう。でもめばちこあるし。
めばちこは何がどう転んでもネタだよね?タイトルだけ変で歌は普通でしたなんて
有り得ないオチはないよね?期待していいよね?
CDを聴いた日には「ぶっちゃけありえな~い!」と叫びながら部屋の中を
バタバタ走り回りたくなったり恥ずかしい気持ちになったりできるよね?
なんかもうよくわからないけど私はネタが大好きだからネタを!ネタを!

できればネタを一緒に楽しんでくれるお友達が欲しいですorz

情報元はインチャネですよ。
by rere-nekono | 2005-02-20 00:25 | 唐突に萌え
<< 恒例の日曜朝 ヲタク的音楽日記 >>