人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタク的音楽日記

WMPの整理してました。色んな曲をとにかく突っ込んであっただけなので
星マークをつけてお気に入りだけを流せるように。ぽちぽち。カラオケとかトークとか
必要ないのを分けてみました。ちょっと聞きやすくなった。今までも時々やってたけど
最近何もしてなかったので。

忍キスの再生回数が91になってました。これ以外に移動中とか他のプレイヤーでも
多分聞いた回数は200超えてます。病気です。跡部の方は数回でした。
確か半年前くらい?からカウント機能を起動させたんです。デフォでカウント設定
されてるとずっと思ってたんですけど、自分で設定しないとダメなことに気づいたのが
半年前って・・・。もうちょっと前だったかな?とにかく去年の2月にはカウントして
なかったんです。いいネタだったのに勿体無い(何)
あんまりPCで音楽再生しないので他の曲は多くても40回くらいなのに91って・・・。
あ、次に多いのは何故か88でナージャでした。その次がキヨの歌。
あと忍キスより多いのがGS美神のOP英語版。更に多いのがとある同人音楽(笑)
なんかもう聞いてるものが偏りすぎだなぁ。

GS美神の英語版はすごいかっこいいです。これ、本当は普通のが欲しくてCD
探してたんだけど見つからなくて、お店に残ってたサントラを買ったら英語のが
入ってて、それがすごい良かったと言う運命の出会いでした。
当時はお小遣いの少ない貧乏学生(ていうか子供)だったので本命の幽白で
資金がいっぱいいっぱいでGS美神のCDには手がまわりませんでした。
今でも好きなので色んなお店見たり、まんだらけとかで中古さがしてるんですけど
アルバムどころかシングルすら見つからなくて・・・。
って、今あまぞんで検索したら何かすごいの出てきたー!
復刻版かー!しかも子守唄追加かー!ウワー!
そ・・・そのうち買います。ちょっとピッチのDVDBOX買おうとか考えてるので
もう色々とどうしたらいいのか・・・。嗚呼・・・無理だ。今も昔も貧乏だ(ヲタクで)
めーこちゃんが好きです。今も昔もめーこちゃんで西原久美子さん好きです。
式神使いになりたいです。使わせてください。むしろめーこちゃんの式神になるよ!


・・・電波すぎる・・・。
by rere-nekono | 2005-02-19 22:27 |
<< 新着 テニスが・・・したいです・・・ >>