テニスが・・・したいです・・・

BUZZER BEATERを見た父さんが画面に釘付けだった。
未だスラムダンク第二部を待ち望んでいる人です。
これ、リピート放送あったんですね・・・。先週分録画し直したかった・・・。

今回やっとまともに1話分見られたんですが(1・2話は録画しただけ)何気に
キャスト豪華なんですね。私、滝本さん好きなのでそれだけでも良いです。
何となく井上作品だし・・・と思って録画し始めたんですが、声の面でも美味しい。
ちなみにコレが流行ったと思われる時は流行に疎かった時期なので無知です。
96年なんて私まだPC弄ったことなかったかも。
チャチェががっくんに見えて仕方ないです。顔が結構男前なので、顔だけで
みつあみの見えない角度だと、すごいがっくんに見えます。

そしてまた私はうえだに出会うのだった・・・。

なんか最近多くないですか?私が見るアニメにことごとく出てくるような・・・。
だから違うんですよ別に特別ファンじゃないんですってば。
ジローとホロホロは偶然なんですってば。
脳内同人的ジローはサエキトモなんですよ。
しかしサエキトモ休業・・・orz実はこっそり地味にショック受けてます。
あ、あくまでも脳内同人的ジローであって、アニメとか原作はうえださんです。
あの顔はこれっぽっちもサエキトモじゃないよね。
なんで原作とかは怖ろしい顔してるんだろうね。
ぶっちゃけ、本音を言うと原作やアニメの顔は「あぁ?何おめぇヤられてぇの?」
とか言ってるように見えるんですがそんなこと口が裂けても言えません。

でもSHのスチルは激可愛いよね。
オフィシャル絵では最高に萌えたよ、アレ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-19 19:50 | アニメ
<< ヲタク的音楽日記 アンニュイ学園(何) >>