人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憑かれてるなぁ・・・

結局家に閉じこもってます。最近やろうと思ってもやらないことがすごく多いです。

弟がDSのバンブラを欲しがってたので「お前には無理だ」と忠告してきました。
色々調べた結果、やっぱりそれなりの音楽知識がないとあまり楽しめそうにない
感じだな~と思いました。あと、人がいっぱいいないとちょっと楽しくなさそう。
勿論音楽なんてわからなくてもある程度はできるんでしょうけど、最大限の楽しみは
得られそうにないなぁ・・・と。ほら、DDRとかポップンとか別に音感もリズム感も
なくたって遊べるけどあんまり楽しくない・・・そんな感じなんだと思う。
調べてる途中で神作品に出会ったのでびっくりしました。
世の中すごい人はすごいよね。
ちなみに弟はシカマルと同じでおたまじゃくしがわからない人です。
DSで面白いソフトって何だろう。ウチには未だにテニスしかないです。

友達の誕生日プレゼントを月曜までに用意しなきゃいけないんですが、日曜は
強制イベント有りなので明日までになんとかしなきゃダメです。
しかし何をどこへ買いに行けばいいのかわかりません。相手がヲタクなら容赦なく
ヲタクアイテムをプレゼントしてしまえるんですが、ヲタクじゃない人には何を
どうしたらいいのかサッパリ。趣味とかわかればいいんだけど、微妙に不明。
猫が好き。ゲームが普通に好き。割と冨樫好き。そのくらいしかわからない。
ゲームが好きでも冨樫が好きでもヲタク的「好き」じゃないから問題だ。
ゼノサーガ好きならモッコス買うくらいの勇気があったっていいと思う。
他人事だから好き放題言えるね・・・。

どうでもいいことですが、最近ライブ○アのオッサンが気に食わないです。
出てきた時から嫌な気がしたんですが、ますます嫌になってきました。
なんか好きじゃない。汚い(色々と)
よくあの人は童t・・・とか書かれてるんですが、本当にそんな気がしてきました。
本当にどうでもいいことですが。なんかあの人他人をなめくさってる気がする。

ところで忍キス買ってしまった方、アレはラジオで流れた部分より後半が
重要になりますので(んはぁ・・・)買って正解だったと思います。
アレはキモいのではなくきもちいいのですハァハァ(;´Д`)
by rere-nekono | 2005-02-18 14:40 |
<< アンニュイ学園(何) ぶほっ! >>