c0002919_15384366.jpg
何かを作ろうとした布。既に一部変色。

私の部屋には色々と謎アイテムが詰まってます。何でも屋みたいです。
だから部屋がいっぱいなんだと・・・思う・・・。家庭で必要なものは大抵あるので
便利屋状態です。最近切らしてるものは接着剤くらいかな。あんまり使わないから。
そんな感じで布もありました。ていうか、何かを作ろうとした布なんですが。
色からしてバレバレな感じです。ご覧の通り布のままなので実現はしていません。
無駄にリボンとかいっぱいあります。多分10m一塊のが何本もです。
使い道はあまりないです。包装材料とか好きです。袋とかいっぱいです。
お店屋さんごっこが好きでした。

テニスの話追記しておきました。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-17 15:38 | 携帯
<< ぶほっ! うわー >>