人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のテニス

あまりの展開に・・・。最終回かと思った。

本当にリョーマ行っちゃったんですね。桜乃ちゃんが可愛くてすごかったです。
今週も神作画で(一部顔の変な人が見えましたが)
桜乃ちゃんの走ってる後姿がヤバいと思いました。ぱんつ見えそうだった。
ともちゃんはダメダメな桜乃ちゃんをしっかりお世話してあげないとダメだと思う。
大事な時もドジっ娘桜乃ちゃん。可愛い。
そしてまた都合の良い展開。急に飛行機が遅れる。色々ありえない。
どうせ会えるんだったら普通に「ギリギリ間に合った」でいいと思った。
まぁテニスだからその辺はどうでもいいけど・・・。
タカさんの醤油にツッコミ入れたら、直後に河村父が同じこと言ってた。そうだよね。
出発の日に醤油一升瓶一本って・・・。あと、空港に関するツッコミがたくさんあるけど
まぁテニs(ry

味噌でミソで岳人っていうのは、アレな人じゃないとわからない話だと思いました。
多分、普通に何気なく見てる男の子とかは気づかない。ていうか岳人が飛んだ
ことすらきっと気づかない。ああ、でもアニメ見ちゃうような人はそのくらいわかって
当たり前なのかな。ジャンプ本誌は他の漫画のついでに読んでる人いるだろうけど
アニメを見る人はそれなりの心意気があるんだろうな。
味噌買いに行く桜乃ちゃんもまた萌えですね。

そういう展開は結構どうでもいいんですが、一番驚いた後半。リョーマに関する
ことを思い出すならともかく、全員が思い出を走馬灯のように・・・って完璧に
最終回っぽいよ。思わずテレビ蘭を確認してしまいました。
そして更に驚いた次回予告。まさかいくら主人公だからって、リョーマ単独で
アニメが進んでしまうことになるとは・・・。いくらなんでも手塚の時みたいにみんなで
アメリカに乗り込んだりしないよね!?全国控えてるんだし。てことは、完全に
王子様オンリーですか?金持ちでも同じく全国控えてる跡部(+その他部員)が
アメリカへ旅行に・・・なんてこともないだろうしなぁ。あ、でもアニメでは氷帝復活
にはなってないから、それもアリですかね。・・・ないだろうけど。
とにかくリョーマとケビンやら何やらアメリカのオリキャラで1ヵ月くらい話が続いて
しまうんでしょうか。2週くらいでアメリカの話が終わったらスタッフは神。
いや、でもそのくらいで終わらせないと他校どころか青学レギュラーファンまで
泣きますよね。リョーマファンだって日本のメンバーと絡んでるとこ見たいだろうし。

でもなぁ・・・スタッフはアメリカメンバー好きなんだよね?・・・ハァ。

アニメでの時間軸がよくわからないんですけど、全国まであと何日なんですか?
全米オープン(だっけ?)は期間が2週間というようなことを言ってたので
実は間に合うんじゃないかとか思ったんですが。4月以まで降続くなら、それも
アリってことで。あー・・・なかなか潔くアニメ終了を認められないです。
ていうか確実に発表されたら諦めるけど。いや、多分後番組アイシールド・・・。
by rere-nekono | 2005-02-16 22:25 | アニメ
<< うわー ツンデレ >>