洗濯日和

昨日は祭だというのに早く寝てしまった・・・。
早くっていうレベルじゃない。6時。でもその前は寝てなかったから仕方ない。
徹夜で夏コミの申し込み用紙を仕上げて、30分くらい寝て、そのまま外出。
夕方まで出歩いてました。4時ごろが眠さのピークでグラグラしてたり。
家に帰って速攻で寝ました。起きたら今日になってました・・・。
大事なアニメとかのある日じゃなくて良かったです。

その分今朝は早起きして、天気が良かったので掃除と洗濯を。すっきり。
弟のゴミ溜めのような部屋も掃除機をかけてサッパリ。アイツの部屋は本当に
ゴミ溜めです。なんだか知らないけどムースポッキー(抹茶)の箱とか袋とか
いくつも出てきた。捨てろよ・・・。ペットボトルの空き容器なんかはザラです。
そんな感じでリビングと弟の部屋は片付けたものの、自分の部屋は混沌としてます。
カオス。どこから手をつけたらいいのやら。しかし弟の部屋と違ってゴミはないので
焦る必要はないと思います。多分。
そういう考え方だからいつまでたっても片付かないんだ。

あとは恥ずかしいものを郵送してきたりしなかったり。
もう恥すぎて。ここに書けないくらい恥ずかしい。どうしよう恥ずかしい。

昨日は弟の学校を見てきたんですが、行った時間が丁度お昼休みで何だか
すごいことになってました。幼稚園もあるらしいんですが、敷地が高校と一緒?
なようで、その辺に遊んでいる園児が・・・。制服(スカート)で縄跳びとかしてて
ぱんつまるみえハァハァ(;´Д`)可愛かったです。
大きな高校生のお兄さんと小さな女の子が同時にいる空間・・・。
萌えシチュエーションも夢じゃない感じ!?
お兄さんの目の前で小さな女の子が思いっきり転んじゃって、お兄さんはちょっと
うろたえながら抱き起こしてあげて「大丈夫?」とか言いながらスカートのホコリを
はたいてあげる萌え展開希望。うわ!可愛い!可愛いよ!激萌えだよ、これ!!!
歳の差カップル好きなので是非こんなシチュエーションに出くわしてみたいです。
無理です。ていうか私が通うんじゃないし・・・。

妄想ばかりが先へと進んで行きます。虚しいです。

しかし地元の中学生と違って流石に高校生は萌えな子がいますね。
私、しっかり入学式に乗り込むつもりなんですが・・・(変なことはしません)
卒業式も多分行きます。いや~制服っていいよね!

ダメだ・・・。危ない人だorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-15 15:58 | 日常
<< おさかなさん お弁当 >>