人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報

カンナさん!カンナさん!
すわべ×とりうみのBLCDが出るという情報を入手したのですが!!!
未確認なので調査してきます。既に知ってたらむしろ情報ください(笑)
わ・・・私はすわべ×うえだが欲しいですが。うえだはあんまりBLに出てないので
望み薄いですね。いいんだけどさ。別に。いいんだけどさ。別に。別に。別に・・・。

あと、誰かこれ一緒に行きませんか?
内容はともかく、出演者の豪華さに驚愕。アキバヲタ役を朴さんが・・・。
賢雄さんにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか言ってほしいな(何)

という感じにネット中毒を満喫しています。
今更だけど、いんたーねっとって便利ですよね。ないと生きていけないと思う。
by rere-nekono | 2004-12-13 02:14 |
<< どわー! ジローとぬこと動物のお医者さん >>