大変だ!

いつもより早く振り込みを済ませたは良いものの、安心して申し込みを忘れそうな
予感がしてきました。・・・今夜は眠れないわ。

ジローの方もちゃんとバレンタインのトップにしようと思ってたんですが、ここ数日
何故かあんまり元気じゃなかったりどっか行ってたりで、ゆっくり紙に向かう時間が
なかったので何もできてません。あと、チョコをダンボールに突っ込んだり
封筒に集英社の住所を書いたり色々しなきゃいけないと思います。
既に14日は間に合いません。とりあえず送っちまえ!的発想。
大雑把で単純でやることなすこと全てが繊細さに欠けます。欠けますというかゼロ。
時々乙女だったり繊細だったりする日もないことはないんですが、普段は98%が
適当でガサツな生活です。ダメです。終わってます。

明日も出かけなきゃいけないんだ・・・。
実は先週、試験とか合格発表とか色々あったんですよ(弟の)
家族のビッグイベントみたいになってました。ヲタクの弟が大変なことになったら
姉の私も大変なので一生懸命でした(何を)無事合格しました(弟が)
私、初めて合格発表見に行ったよ!!初めて掲示板で番号とか見たよ!(弟の)
自分は経験ないんです。ていうか、記憶がないんです。多分、郵送だったんだと
思うんですが、何かが届いた記憶すらこれっぽっちもありません。
どうやって入学したんだろう・・・。あと、入学前の登校日をサボったことははっきり
覚えています。いや、サボったんじゃなくてどうしても行けなかったんですが。
本当に私は適当な人生を歩んできたと思う。
そしてこれからも適当だと思う。

何だか弟のことばかり書いてるとブラコンなんじゃないかと思われそうですが
しっかり否定しておこうと思います。歳が離れてるので観察するのが面白いだけです。
あと、離れすぎててあんまり姉弟って感じしないね。親子っぽい。
何より、酷いキモヲタにならないよう指導していく必要があるので目が離せません。
まず基本として風呂にはしっかり入るよう、厳しく言っております・・・。

まずは風呂だよ!風呂!重度のヲタでもいいけど汚いのは困る!
男性の多いヲタイベントでは本気でそう思う!キモくて死ぬ!
あくまでもヲタクがキモいって差別してるんじゃなく、不衛生なのは人としてマズい
ということを言ってるので誤解しないでくださいね。
すごいヲタクでもキレイでかっこいい人はいるよ!(稀に)
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-14 00:46 | 日常
<< 濃! 今日一日 >>