なにこれ・・・

せっかくなので和月のしんせんぐみを私も少し弄ってみました。
しかしできませんでした・・・orz

元々アクションは苦手な上に、ぬるい恋愛シミュレーションばかりやるようになって
時々テニス等のキャラゲーしかしない私にできるシロモノじゃないようです。
「見切り」から「連撃」に繋げろみたいなことが書いてあるんだけど、見切りができて
ないので連撃ができず、それができないと必殺技も出ないしダメージもロクに
与えられない・・・というかつまらない。□ボタン連打で雑魚くらいはどうにかなる
感じなんですが、時間かかるし面白くないです。だめです。
もうちょっと練習してみてできなかったら諦めます。ハァ・・・。

さっき、WOWOWのバスケアニメを録画してる途中で3回もブレーカーが落ちて
仕方ないから走ってブレーカー上げに行きました。早く上げないとビデオの録画
予約が全部消えちゃうので。何より録画中なので・・・。
よく落ちるんです、ウチのブレーカー。それは私がPCを待機させているからじゃ
ないかと思ったんですが、怒られそうなので事実は言えません。
・・・色々編集中に落ちると泣けます。

切ないからごくせんで萌えよう。
ハヤト×リュウ希望しておきますね(何)
あと、なんか受ぽい人(名前忘れた)と混ざって3Pでもいいから。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-12 20:46 | ゲーム
<< 食べたよ 和月の・・・ >>