出かけて疲れきった

池袋に行きました。休日は行きたくない場所ですよね・・・。すごい混雑。
もうヘロヘロでした。お昼を食べようとお店を探したんですが、入れる店など見つかる
はずもなく、ちょっとはずれたところにある蕎麦屋に入ったら、どうも地雷で・・・。
ゴディバのチョコを買おうとしたけど、店の前にガイジンのおにーちゃんが立ってて
怖くて入りたくなくなりました。ていうか、店に入ったら出て来れそうにない。
チョコは大好きですが、消費量が激しいのでその辺に売ってる安価なチョコしか
食べたことないです。切ないです。

池袋に行くとどうしてもゲーセンを覗いてしまうんですが、相変わらずテニスの
怪しいグッズがてんこもりでおかしかったです。店内のポスターには「テニプリフェア」と
書かれたポスターがあって、どうみても手塚と王子がカップルでした。恥ポスター。
池袋は普通の人とヲタクが入り乱れるすごい街だと思うんですが、やっぱり私は
普通の人があんまりいないヲタクだけの街が好きです。
AIRの映画看板見て、人入ってるのかな~とチケット売り場に目をやったら
普段は並んでないような男の人がいたので「ああ」と思いました。
AIR・・・っていうか鍵作品はあまり興味ないし、あのアゴが気になってどうしても
ゲームをプレイする気が起きないので内容は知らないんですが、映画では
アゴじゃないみたいなのでアニメ映画として見てみたいです。ヒマがあったら。
ゲームはシナリオが良いって評判だけど、どうしてもアゴが気になります。

テニスのパンフ見てきたかったんだけど、ちょっと時間がなくて映画館まで
行けませんでした。ウワーン。

何故か夜は近所の肉屋で肉を食いました。帰りにコンビニに寄ったらウワサのアレが
あったので、せっかくだから買ってみました。ミドリ亀パンがとても美味しいという
話なので。それだけにするつもりが、弟と父さんの変な勧めによりクッキーメロンパン
の方まで・・・。しかも勧めただけで食べる気ないらしいよ!!(泣)
美味しいらしいから良いですけどね。でも私、菓子パンはクリーム系専門なので
微妙に怯えています。・・・きっと美味しい。・・・絶対大丈夫だよ。
パッケージに印刷されてる主人公の触角は一瞬、中にリアル毛が混入してるのかと
思えてちょっとキモかったです。触角とかアホ毛キャラっていっぱいいるけど
あの主人公の触角は細すぎて本当にアレの触角に見えてしまいます。
それは私だけですか?あの毛はいらないと思う。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-11 23:51 | 日常
<< 和月の・・・ ひつじ >>