わ・つ・き!

整理券貰うのも見に行くのも大変だな・・・。ちょっとだけ興味あるけど一人はもう辛いのでやめます・・・(鬱)
一人で何時間も並んで我慢できるのは多分コミケの時だけだよ、もう。

昨日は早起きしたので早く寝たら、早く寝すぎて早く起きすぎました・・・。
4時前に目が覚めた・・・。まだ空にはお星様が輝いていました。そして寒かった。

今日は弟に和月のしんせんぐみを買ってくるよう頼まれてたので買いに行きました。
私はあんまり興味なかったんですけど、カンナちゃんがキャスト豪華だと言ってたので
公式サイトを見てみたら、とんでもないレベルですね。なにこれ!!!
ていうか、いつからへーすけのデザイン変わったの?最初、すごかったよね?
主人公の声が女だとか、Kやすが出てるとか、色々ツッコミたいこともあるんですけど
なんでマロがヒロキなのかとか。すわべ!すわべ!!すわべ!!!
うそです、その辺は結構どうでもいいです。
多分私はゲームしないけど弟のを見て声にハァハァしたいと思います。
それにしてもひろくんはすっかり消えましたね。他の人(某ユニット)全員出てるのに。
出てても嫌だけど。

すいません暴言吐きまくりですね。・・・昔色々あったので・・・・・・・・・・(激鬱)

ゲーム買って夏の振込みも済ませて電池とかも買って色々終わりました・・・。
多分振り込み用紙に記入漏れはないはず。あの用紙程度でミスってたら申込書
なんてきっと書けない。うん。きっと大丈夫。あとは頑張って郵送すればいいんだ。
もう慣れてるはずなのに緊張するのはどうにもならない・・・。
何故だか肩凝りが酷いんですが心当たりが全くありません。ていうか痛くないと
思ってたら、痛いと思わないくらいガチガチらしい。おかげで頭痛も酷いです。
軟弱なのはイクナイので早く治したいと思います。気力で治す。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-10 20:59 | ゲーム
<< パンフとか玩具とか 今日のアニメ >>