今日のアニメ

遙かは例によって最後の10分くらいしか見てないんですけど魔女っ娘永泉ちゃん
みたいな・・・感じで・・・。歌も流れてたね。むしろイノリと詩紋のCMが
ドッキドキでした。再来週発売ですね。

テニスは先週に引き続き、神みたいな作画ですね。映画上映中だから気合を
入れてるのか、もうすぐ終わりだから最後の力を振り絞ってるのか・・・。
この作画で氷帝っていうかジロー見せてください。
この展開だと最終回で王子をアメリカに見送って終わりなのかな~と思ってたら
来週ですか!?唐突だなぁ。テニスは突然開催地枠で某学校の全国進出が
決まったり、何だかギリギリで抽選会が行われたり、全ての出来事が唐突に
起こる作品ではありますが、海外に行くのも唐突なんですね。突然すぎる。
予告の海堂の様子から察するに、桃との試合から時間たってないよね。
先の展開が全く見えません。まさか2月中に終わるわけはないし。となると、残りの
話数は主人公ナシ!?じゃあ他校?氷帝?氷帝?氷帝!?
案外3月末頃に王子が帰国して終わったり?
一番良い展開はアニメ終了がなかったことになる・・・。なんてことは多分ない。
残り少ない時間はジローの微かな登場を願って静かに生きていこうと思います。
あと1回くらいは寝てる姿が1秒くらい映るよね。

テニスの王子様が終了したら氷の女王様とかいうアニメを作ればいいと思う。

NARUTOはキバが可愛くて赤丸が可愛くて萌え。先週も今週も、キバの髪型が
いつの間にか変わった気がする・・・このこ髪茶色だったけ?とか思ってたんだけど
フードが取れただけだということにやっと気づきました。いつも被り物だったんだ。
もう赤丸可愛くて、は~カワイイ~と思って見てたら、急に停電・・・。
キバとかシカマル戦のところはしっかりビデオに録画して、後からまとめて見ようと
思ってたのに・・・。速攻でブレーカー上げたんですけど。微妙。

今夜はネギまでも見ながら夏コミの申込書をどうにかしたいと思います。
日にちをよく数えてみたら、明日には振り込みしないと最終日に振り込むことに
なっちゃうんですね。3連休なんだ・・・。とりあえず振り込み用紙だけでも
書いて明日は郵便局に行かないと。

まだ夏の申し込みジャンルを迷ってます。マンキンはどうも10月の様子から
察するに、大きなイベントでもないとサークル参加者がゼロに近いっぽいので
マンキンにしようかなーと思いながらもテニスに移行しちゃうのも良いかな~とか。
でもなぁ、テニスは普通のイベントでもオンリーでも数はあるけど、マンキンは
もう当分オンリーないし、普通のシティじゃ人いないし。
やっぱりマンキンかな。ちょっとマルコ大好きサークルになってしまったので
ホロ受じゃなく、マルコで申し込もうかと思ってしまったり・・・。
マルみてが楽しくて仕方ないのですよ。

てことで・・・マンキン(マルコ中心)の申し込みで良いかしら?

尋ねたところで誰も答えてくれないよね・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-09 20:38 | アニメ
<< わ・つ・き! 受験生 >>