底抜け

昨日の昼だか夕方だかにテレビで見かけた怖ろしいニュース

よく母さんに「床が抜ける前に何とかして頂戴ね」と言われてるんですが、まさか
本当にこういう事件が起きるなんて・・・。流石に雑誌3万冊も保管してないので
床は多分大丈夫だと思うんですけど、ちょっと怖くなりました。
部屋が狭いので床が抜けるほど本を運び込めないと思います。自分の部屋。
でも漫画と画集と同人誌とCDと、他には原稿と紙とか在庫(・・・)とかグッズとか。
色々変なものが詰め込まれた部屋なので安全とも言い切れない。
早く下の部屋に本棚1コ置きたいです。でもさ、収納場所を増やすと、その分中に
入れるものも平行して増やしてしまうので意味があるんだかないんだか。
今部屋にある本棚も昔は違うものが入ってて、漫画はその辺に積み上げて
あったんです。棚を空けて全部収納した時は余裕あったけど、今は色んなものが
溢れかえってるよ・・・。最近は同人誌の数が異常。それはテニスだから。
マンキンの時は全然増えなかったヨ!!orz

母さんが韓国版花より男子(ドラマ)を見てるんですが、アレってこういう話
だったんですか・・・。確かママレードボーイか何かの後番組?とにかく日曜の
朝にやってなかったっけ・・・。日曜の朝には不向きな内容だなぁ。
ママレードボーイもだけど。何よりこのテの漫画に興味がないです。かゆい。
かゆいといえば直純くんの歌。「愛しくて」のプロモが一部のDAMで配信されて
いるらしいので、この前確認しようとしたんですが地元じゃダメだったようで。
直純くんなんて出てこなかったよorz
しかも曲をよく覚えてなかったのでどうでもいい映像と歌詞を眺める結果に。
すぐ止めたけど。で、改めて歌詞を見てたら恥ずかしい歌だと思いました。
「愛してる」とかってカユくてどうも苦手らしい。漫画とかで見てて一番恥ずかしいと
思う言葉かもしれない。あ、嫌いとか嫌っていう意味じゃないです。恥ずかしいの。
ていうか恥ずかしくない?

男に面と向かって言われたら走って逃げるね。(今時そんなこと言う人いるのか)
跡部とか忍足に(あの声で)言われたら意識を失います。

なんかこれ、可哀想な女の妄想だな・・・(鬱)
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-09 02:49 | 日常
<< 受験生 レイディオ・・・ >>