レイディオ・・・

今日もちゃんと聞けました。最近やっと忘れないようになってきた。
ブリーチ見たりベイベ見たりするのも何となく慣れてきた。そんな火曜日。

今日はすわべがゲストってことで期待してたりしなかったり。まぁ普通に。
先週の不意打ちが一番ドッキンコでした。今週のネタは忍足のアルバムタイトル
でしょうか。結晶?まさか決勝じゃないよね(笑)もっと変なタイトルを期待してたん
ですけど、普通ですね。中身が異常なことを期待したいと思います。
できれば異常+萌えがあればいいですね。CMではホモの人たちが痴話喧嘩を
していたので、このカプが好きな人は恵まれていて良いなぁと思いました。
宍戸さんはあんな歌を歌いたいんでしょうか。すごく嫌がりそうな人だと思って
たんだけどなぁ。来年は是非ジローを。きっと来年は何もないよ。

バレンタインの出来事として高校時代に小学生から本命チョコもらったとか
言うのを聴いて、何となく跡部を思い浮かべてしまったけど、中の人の話なんだと
途中で我に返って鬱になりました。モテてたのかな・・・中の人。
彼らの飲んでた汁にとても興味がある私は可哀想な人だと思う・・・。自分が哀れだ。
誰がどうやって作ってるんでしょう。ていうか実際飲んでるの?そんなもの。
1月・2月と数回ラジオを聴いて、やっぱり12月は異常だったんだなぁと思いました。
テニスのカケラもないラジオだったように思える。

何となく考えてたんですが、中の人の影響によりキャラの性格が著しく変化して
しまったキャラベスト3は跡部・忍足・菊丸だと思います。
もっと違う地味な人が普通に演技してたら、多分もうちょっと違ったと思う。
今の状態は最高に面白いので良い結果だったと思ってますけど(笑)
逆に中の人が違ってたらもっと変化があっただろうなと思うキャラは幸村・ジロー。
・・・良い悪いの問題じゃなくてさ。・・・何となくそう思ってる。思ってるだけ。

ところで何だかメールの調子が悪いです。もし今日メール送ったと言う方が
いらっしゃいましたら、もう1度送っていただけるとありがたいです。
今日ずっとメールが来てなくて、ウイルスも何もこないなんて珍しいと思っていたら
夜にメールが。受信の時間は朝で。おかしいなぁ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-08 23:55 | 日常
<< 底抜け マジ? >>