マジ?

デカレンの後番組を知らないと言っていたら、弟がマジレンジャーって言うらしいよ
と教えてくれたので「マジ=本気」という意味かと思ってたんですが・・・。
魔法(マジック)のことだったのか!
魔法というものが無差別に大好きなので興味が沸きました。アバレが好きだったので
あれ以上私が好む戦隊はもうないと思っていたんですが、とりあえず見てみます。
ブルーとピンクは自動的に魔法少女ってことですよね。三男可愛いな・・・。
ハリケンもブルーが女だったけど、最近は青=男じゃなくなってきたのね。
時代の流れを感じる。もうマリみてと被ることもないだろうから迷うことなく見られるよ。

マリみてといえばウワサのアレの画像をちょっと見ることができました。
気になってたアレ。しかし気になってるとはいえ、自分で買うのも嫌なので
キャプ画像とかを時々見かけて「はー」と思ってたんですけど。初めて声聞いた。
すごかった。白が。蔦子さんが。紅茶を飲んでいたら画面にきっと噴いていた。
蔦子さんガイジンかと思った。日本語喋れてない。
マリア様がみてるのことじゃないです。わかる人だけわかってくれれば良い話です。
ここにリンク貼りそうになったけど、そういうサイトじゃないのでやめました。

もう女性向けを名乗るのをやめるべきかもしれない。
でもホモが好きです。
でも男性向けと女性向けサイトに分けるのはめんどくさいので嫌です。
両方同時に萌えてこそ私。そう思うことにした。無差別。
何ヶ月ぶりかにすっかり忘れ去っていたアク解を見たら、ブログの訪問者数が
サイトの方をかなり上回っていました。もうここは日記がメインのサイトに
なったんだと思いました・・・orzむしろそれ狙ってたんだけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-08 03:03 | アニメ
<< レイディオ・・・ 投票 >>