投票

どうでもいい話ですが、ジローにチョコをあげようか迷ってます。
抹茶ムースポッキーを集英社に送るということでいいですか。
気が向いたら。

突然の事態に元々送信するはずだった記事を放置してました・・・。

昨日はアレの締め切りだったのでポストへ・・・。
いや、すっかり忘れそうになってた人気投票。私が投票しなくてもハガキの数は
マンキンの数倍なんだろうけど、人気投票はある意味最大の支援なので一応。
でももう100枚とかやらないから。テニスに限っては100なんて意味ないし。
ジローの場合100をプラスすればいくつか上に上がれることは確実なんだけど
ちょっと上げてもあまり意味がないので。ホロホロの場合はさ・・・。
アンナより上にしたかったんだ。アンナが嫌いとかいうわけじゃないですよ。
ハオ様は別次元なので置いておくとして、葉・蓮と続いて初期から主人公の
ライバルキャラとして登場していたメイン男性キャラをヒロインより上にして
おきたいじゃないですか。飛影・蔵馬・桑原の前に蛍子ちゃんとかぼたんが
入ってたら何か違う気するじゃない。そんな感じで。

私的には跡部に1位とまではいかなくてもベスト3入りしてほしいですね。
そうしたら面白いじゃない。うっそだーんっていう展開希望。
それがテニスの醍醐味。跡部及び中の人、作者あたりは叩かれそうだけど
それはそれで仕方ないということで。あと、氷帝信者はキモイとか言われても
いいから学校の方は氷帝が1位になったら面白いと思う。どこまでもイってほしい。
てことで、ジローに票を入れつつ、跡部、忍足なんかにも入れて学校は氷帝。
そんなハガキを15枚ほど。
この投票、キャラが多いからという配慮なのか票数える人がラクという
ことでなのか・・・1枚につき3人っていうのがありがたいですよね。
気軽にジロー以外のキャラへも入れられる手軽さが嬉しかったです。
他キャラ単品でハガキ書くのはちょっと面倒と思ってもジローのついでになら
サラっと書ける。あと、ネタ票も入れてみました。反映されたかどうかは結果次第で。

投票繋がりでしつこいようですが先日の謎アンケート
ぽつぽつとフォームからメッセージが届いてて、とてもありがたいです。
一番多かった子、今度描こうかな・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-08 01:13 | 日常
<< マジ? !!!!!!!!!??????... >>