人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!!!!!!!??????????????

はうぁッ!!!

た・・・大変だ!どうしよう!とんでもない!す・・・すごい!!!
母さんが買い物から帰ってきて「いたずらかと思っちゃったわよ」とか言いながら
ハガキを差し出すので、痛い通販(ハガキで・・・)が来ちゃったとか、自分が
絵書いて出したハガキが戻って来ちゃったとかお前の漫画はキモいとか
誹謗中傷来ちゃったかな~と思ったんですが・・・そんなモンじゃなかった。

て・・・手紙が!大好きなあの人から手紙が・・・!!!

か・・・家宝にする・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

返信ハガキがあると助かりますって書いてあったんだけど、まさかこっちは
返事がくるなんて思ってなかったから!!じゃあ次からは入れます!!!

ハァハァ(;´Д`)

感動で泣ける。

時期が時期なのでチョコを贈ることにしました。高級なヤツ。
自分でも食べたことないようなヤツ。という話を母さんとしていました・・・。
by rere-nekono | 2005-02-07 18:17 | 唐突に萌え
<< 投票 ペン >>