プリキュアMH

マックスハートの前に寝ました・・・。でも昼には起きてちゃんとビデオ見た。
OPはちょっと期待はずれかなぁ。もうちょっとすごいの期待してたんだけどなぁ。
電波度が若干上がった感じで。EDも普通かな。変なのに慣れすぎた所為かも。
変身シーンとかは激しさが増した感じで。超人。
そして期待していたルミたんの変身はありませんでした・・・orz
当分変身しないのかな。ていうか、女王の記憶とかあるの?なさそう・・・。
メポとポルンのアレな性格にげんなりしていた無印時代ですが今回はもしかしたら
ハーティエルがアレな性格なんじゃないかな・・・と予想してみます。
メポにポルンに番人に長老にハーティエル。なぎさが可哀想で仕方ないよ。
でも最近ポルンが少しは許せるようになった。外見はミポメポより若干・・・
若干・・・可愛いし。・・・多分可愛いと思う。

玩具は今回も売れるんでしょうか。デザインは前よりオサレ度アップかな。
でもコミューンホルダーは前のがシンプルで好き。密かに買おうと思った時には
既に遅かったようで。アレ、人気商品だったのね。どこにもなかった。
これからの商品はどうなんだろう。ハーティエルバトンは昔の玩具レベルに
見えた。最近のツボはリースポロン。あれは可愛かった。すごく。萌えた。

そういえば密かに募集してみた謎アンケートなんですが、嬉しいことに
ちょっとだけ反応がありました。本当に何も来ないと思ってたんだけど・・・
やっぱり人気は波音っぽい感じなんですけど、数が少ないので何とも。
まだ5票くらい・・・。引き続き・・・募集・・・してます・・・。

今ワンピース見てるんですが、珍しく作画が微妙に見える。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-06 19:23 | アニメ
<< 無意識 朝になった・・・ >>