人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴちぴちっとアンケート?

色々やるべきことをまた溜めてます。まず起きたらPC周辺を片付けました。
あまりにも殺伐としてたので。冬買った本とか昨日のCDとか届いたSwitchとか
乾いた洗濯物とかPC置いてるテーブル周辺にごそっと溜まってた・・・。
恥ずかしいバレキスを聞きながら寝ていたら電池が切れてました。まぁいい。

ところで私、ピッチのことを延々と書き続けているんですけど、ここ見てる人で
好き、もしくは何となく知ってるってがいるんでしょうか。誰もいないと思いつつ
書いてるんですが。ちょっとこの萌えが暫く消えそうにないので本館が人魚サイトに
なってしまうような気がしてきました。どうしよう・・・。マンキンはやめないけどね。
ピッチ系の検索サイトでもあれば登録してきたいところなんですが、どうもやっぱり
子供専門っぽくて・・・。大きなお友達はごく一部の人にしかウケてないんだ。
嗚呼・・・。その上私は時期遅れ・・・。ていうか無印後半から萌えてたんだけど。

参考までに好きなキャラとか尋ねてみたいんですが・・・誰もいないことを承知で。
お好きなキャラがいましたら、どうかここのコメント欄か本館、もしくはジロ部屋
簡易メルフォで教えてください・・・。複数可。期間は無期限で。いつでもどうぞ。
3つくらい来たら喜んでみよう。いや、1つでも喜ぶべきだな。

多分1つも来ない。
by rere-nekono | 2005-02-05 17:12 |
<< 朝になった・・・ かれん様 >>