かれん様

目的は勿論おしくんの恥ずかしいばれんたいんきっすだったわけですが・・・
実は他にもCD買ったんです。映画の主題歌が気に入ってしまったので両方。
短編も長編も。あと、どうしても聞きたい曲があったのでピッチのCDを買おうと思って
たんですが、どうしてもそのアルバムを買う気がしなくて今回も却下。いつも買おうか
悩んだ末にやめてます。変わりにピュアのEDマキシ買ってきました。

ジュエルBOX2なんですけど、これ・・・収録曲が詐欺・・・(泣)
2種類同じ曲が3曲ずつ・・・。大好きな声優さんだったらソロで聴けて嬉しいけど
コレに限っては・・・ぶっちゃけ大損。破壊的だし。Rainbow Notes♪と
世界で一番早く朝が来る場所はマキシで持ってるしKizunaも3人Verのが
あるからそれで十分なんですよ。聴きたいのはかれんの伝説ソングなんです。
あと欲を言えば沙羅のも。いらない曲が殆どな上に、かれんの歌はネタとして
聴きたいだけなので、それだけのために買うのはどうも。そう。ネタなの。

すごく良い歌なら、そのためだけに買っても損とは思わないんだけど
誰が聴いてもウボァー!な曲らしいので・・・。ここで無印を見ていなかったことが
悔やまれます。沙羅の歌は聴いたことある。でもかれんの聴いてみたいんだな。
慣れれば良い曲・・・かもしれない・・・とはあまり思えない・・・。
そもそもキャラソンのほぼ全部がウボァー!なのでCD買うときは覚悟しないと。
どこかで中古があればいいんだけど、こういうマニアックなものはマニアックな
人しか買わない所為か中古になかなか出てきません。
軽い気持ちで買わないよ・・・こんなCD。

ということで、悩んだ末、Legend of Mermaid ~7 Mermaid Version~の
入ってるピュアEDを。ピッチの代表的な歌なのにCD持ってなかったので。
ココたんも歌ってることだし、これならいいかなと思って買ってきた。
良い曲なのでお気に入りです。
しかしこの曲、サビのところに変な音が聞こえるんですけど。
草笛みたいな音というか、ボイスチェンジしちゃった音というか・・・変な音。
まさか、いくら何でも誰かの歌声なんてことはないよね・・・。いくら何でも。
高音なので妙に耳につくんですけど。何の音なんだ、これ。超音波仕様?
「未来を~照らしてる~」のあたりなんてソレにばかり気を取られてしまう。
ちび蘭花みたいな声というか音というか・・・。そんな感じの・・・電波かな。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-05 02:38 | アニメ
<< ぴちぴちっとアンケート? 改めてバレキス >>