改めてバレキス

やっと落ち着いた感じです。多分。
心の準備はできていたんですが、準備できてるからどうにかなるものでもなかった。
ぞくぞくした。わくわくした。ぶるぶるした。がくがくした。くらくらした。死にそうだ。

何この歌。

どうしよう。キモい。きもちいい。もう木内さんから離れられない。一生ついていきます。
きみのためならしねる。でもイベントは・・・orz
・・・本気で一生後悔。

なんかホモの人は相手のことしか考えてないみたいですね。ちょっとキャラソンの
トークみたいなホモを期待してたんですが会話はナシでちょっと残念です。
ていうか、今回は2トラックオンリーですか?あまりに凄すぎて確認するのが大変。
大変なんですが、大変なだけあって何をどうしたらいいのかわからないトークが。
コーラスは爽やかホモで良いですね。これほど爽やかなホモは他にないよきっと。
あー・・・これ、BLCDのコーナーに置くべきCDだよねハァハァ(;´Д`)
CDの中身は言うまでもなく激しいですが、ジャケット裏もびっくり。

ホモカップルがロザリオの授受をしているシーンが描かれています。

( ´σ`)つ†⊂(゚∀゚ )

どうしよう、感想も何も言葉がこれ以上浮かんでこない。・・・震える。

朝から買いに行こうと思ってたんだけど、眠くて午後から出かけて
早く家に帰ろうと思ってたんだけど、寄り道して遅くなって帰ってきて正解だった。
昼間からこんなの聴いちゃったら1日を無事に過ごせない。
忍足・・・っていうか木内さんが喘ぐのは基本中の基本ということがよくわかった。

ところでこの前買ったプレイヤーに部分リピート機能がついてたんです。
こんな機能どういう時に使うんだろう。ああ、英会話とか聴いてる人が使うのかな
と、思ってたんですが、自らがこんなにも早く使う時が来るなんて。・・・んぁぁ。
これ使ってホモCD作れるよ絶対。どこかに職人さんいないんですかハァハァ
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-04 23:24 | 唐突に萌え
<< かれん様 ゥォヮッ! >>