ユニット?

そういえば3グァバトリオとかいうのがあるんだよね。挿入歌の。
どこかに詳細出てたっけ?ユニット名しかジャンプで見てないような・・・。
直純くんと豊永さんと・・・あと鳥海か森久保声が聞こえたような。検索したけど
何もでてこなかった。詳細出てないんだ・・・多分。詳細が殆ど出ないまま映画で
使われるっていうのも珍しい話かと。

調べた結果、真田かジローという話が出てるんですけど。真田じゃないよな・・・。
わ・・・私が鳥海とか森久保とか思ったのはジローだったの!?そんな!!
いや、だって、ほら、ジローがメンバーに組まれるなんて想像もしてなかったし・・・。
でも上田声は聞こえなかった気がするんだけど。もしかして歌ってない部分しか
流れてなかったということもああああああ・あ・・・あ・・あ・・あ・あ・・・あ・・あ・・・。

検索すると高確率で直純くんファンの日記がひっかかるんですけど。
とりあえず直純くんは確定・・・と。ていうか本人が日記に書いてた・・・(今見た)
どうやら映画公開日が情報解禁だった模様。しかしメンバーは秘密らしい。
そういえば随分前に見た「ジローのCDが出る」って話も聞かないなぁ。
予定は日吉と鉄くん&桜井君があるらしいですけど。日吉が歌うなら滝も是非。
てことで、直純くんと多分豊永さんと・・・あと一人誰ですか。ジローだったら
泣いて喜ぶよ。しかしブン太と葵くんっていう時点で接点ゼロだなぁ。

あ・・・鳥海とか森久保な確立低いね。多分違うね。真田もきっと違う。
だって3人とも応援歌に出ちゃってるもの。てことは本当にジロッ!!?
青学じゃなくて、応援歌にも出てなくて歌の安定してる人ってとても限られて
くると思うのですが。それでいて、おそらく立海・六角以外の人気校キャラなんて
本当にジローしかいないかもしれない。多分岳人じゃない。長太郎と宍戸さんは
必ずセットで来るはずだから違う。あっくんは後の2人の中に入ると妙に浮くから
多分違う。そういうキャラでもないし。・・・ウワー!ドキドキしてきた!

テニスは歌わせておいて「CD化未定」が多くて困りますね。あと初回生産限定。
いいじゃん全部普通に出せば。どうせ売れるんだから。
そんなに不良在庫が怖いのか。私たちが試されてるのか。
踊らされてるのわかってるんだけど・・・どうにもならない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-04 02:28 | アニメ
<< ゥォヮッ! 豆 >>