イベントに・・・

テニスのオンリー
申し込めば良かったかなー・・・と思った。でも2月は何もしないで原稿月間のつもりで
いたから。ギリギリに申し込んでバタバタするのはもう・・・心臓に悪いから。
しかし、何故こんな大きいイベントの存在を冬コミの日に人から言われるまで
知らなかったのかわからない。10月のシティでチラシ貰わなかったのかな。
スペース取ってたんだからもらってるはずなんだけどな。
頑張って一般で行こうと思います。跡ジロ買いに。

しかし、26日って土曜ですよね?今の時代、大抵土曜日もお休みなのでイベントが
あっても全然おかしくはないと思うんですがやっぱり日曜でも祝日でもないと不安・・・。
会場行って何もなかったなんてオチは欲しくない。そんな自虐ネタ嫌よ。
お友達と一緒なら「ウワー」とか言って他のところへ遊びに行っちゃえばいいんだけど
一人だと虚しく帰宅するしかないんですよね。一人で遊びに行くのも虚しいし。

そろそろ色んなサイトさんで映画の感想が書かれてて楽しいです。
しつこいようですが、1度くらいは見るといいよ。
アクション・SF・格闘・サスペンス・お笑い・純愛・タイタニックからボーイズラブまで
様々な要素が見事に揃った映画です。テニスの要素はあまりないと思う。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-03 20:26 | 日常
<< 豆 発掘 >>