感想とか

映画行ったよ・・・。人は30人くらいしかいなかったような。池袋のが混んでた。
あと、時間が4時頃だった所為か小学生か幼稚園と思われる小さな男の子なんかも。
今日は横浜の映画館に行ったんですが、すごいですね、あそこ。
映画館の向かい側に跡部の家がありました・・・。
本気で跡部の家だと思った。ていうか跡部の家でしょ。あー・・・跡部の家はもっと大きい
だろうから別荘くらい?とにかく跡部。
実際は結婚式場だと思います。多分。カップルが下見に入って行ったよ・・・orz

あと、パンフ。こっちは長編のパンフも売り切れでした。
あの時「パンフ2冊あるなんて」っていうのは違う話だったのかなぁ。元から本編しかない
のかなぁ。てっきり池袋で普通に売ってたから、どこも長編は残ってて短編がないんだと
ばかり思ってたんですが、池袋が穴場だっただけなんでしょうか。横浜は舞台挨拶も
あったしね。誰か真相知りませんか?もし1冊だけだとしたら、短編に関して一切触れて
いないのが不自然ですけど。

人が少ないからか場内は静かで、むしろ子供がお菓子ガサガサしててうるさいくらい
だったので、腐女子力が低く、これなら変なところで悲鳴が上がることもなさそうだと
安心していました。内心、弟がいるのにホモのところで悲鳴が上がった場合どう説明
つけようかドキドキしてたんですけど、この前と比べて笑い声すら殆ど聞こえない静かな
空間だったしこれなら大丈夫だろうなーと安心してました。

でも、跡部と手塚のホモにだけは悲鳴が上がった・・・。

_| ̄|○

すごいトンデモ展開にだって平常心を保っていた女の子も腐女子であればホモに反応
せずにはいられないという現実を突きつけられた気がします。いや、あれは仕方ないよ。
あまりにホモだもの。スクリーンに製作スタッフの全ての力を感じた。多分、あそこを
描くために他の場面があるんだと思う。そのくらいに何かがこもってた。・・・怨念かな。

先日アップした映画感想に色々付け加えようと思います。忘れてたこととかあった。
ていうか大事なメガネ書き忘れてたハァハァ(;´Д`)

今日のアニメの方は映画を見た後だと普通すぎて普通のアニメに見えました。
王子どうなるのかしら。どうなっても構わないんだけど主人公の今後によって作品
全てが変化するのでどうなっても構わなくないです。ブルブル。
多分、アニメ継続してくださいっていう署名運動とか始まってるんだよね。頑張って!
(他人事じゃないけど・・・)
しかし王子は愛されてますね。桃にも部長にも部員みんなにも。ハァ。
最初の方真面目に見てなかったんだけど、何かいたよね!?寝てる子いたよね!?
じ・・・ジロー!!
ハァハァ(;´Д`)

あと、夜の遙かは永泉がすごいなぁと思いました。あの人、贔屓されてないですか?(笑)
前もあかねちゃんに頬染めて乙女を爆発させてましたよね。なんだかいつも彼は
艶やかに描かれている気がする。ゲームではそんなイメージなかったけどなぁ。
原作ってそんな感じだったっけ?もうキラキラしちゃってるね。
来週もまた永泉スペシャルっぽくて、ちょっとしっかり見なきゃなぁと思いました。
魔女っ娘永泉みたいな映像だったよ!ラブキャラはイノリなんですが、あそこまで
すごいと面白くて鑑賞したくなる。

でも最近は遙かを後回しにしてモンスター見るようにしてるんですよね・・・。今日も
CMの時にちょっとチャンネル変えつつ見てたんですが。グリマー×テンマだよね、あれ。
グリマーの声が田中さん(真弓じゃない)なものだからかっこよくて萌える。
田中さんは永遠のアバン先生・・・と思っている。テンマ先生受け受けしいよ。
押し倒したくなるね、ああいう人!
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-02 23:20 | アニメ
<< 件名 橘さん? >>