声が違う人

ツバサ・・・。

丹下桜復活じゃなかったんですか。
場合によっては萎えアニメと化しそうな予感。危険な香り。
小狼はくまいさんがいいよぅ。あと、監督がヤバいらしい。というウワサ。
さくらちゃんがあの声でなく。小狼も違う。となれば、この先出てくる既出キャラはみんな
元と違う声ってことですか?ここはえねーちけーとしてすごい作品を出して欲しいと
期待してたんですけど。結局所詮アニメ。ていうかえねーちけー不祥事ばっかりだし。
せめてキャラの顔が酷いことになったりしなきゃいいなぁと思います。
もう声に期待はしないよ。でも声がアレなら音声なしの漫画で十分とか思う。
あ、でもナミカワにはちょっとどきどきするかもしれない。
でもやっぱりファイはもうちょっとエロそうな声がいいかもしれない。
ナミカワ、ちょっとサワヤカすぎ。ヘタレだけど。

ツバサはCLAMPファンだけが楽しい作品っぽいんですが、人気ってどうなのかな。
あんまりよく知らない。ぶっちゃけ特装版を買い始めてしまって後悔。保管場所がない。
最近出てないなーと思ってたら、連載お休みだったんですね。
メンバーのどなたかが怪我・・・というか体調不良というか、具合悪かったようで。
色んなところでいっぱい描いてるとそういうのもあるんだなぁと思いました。
川崎でやってる催し物がすごい気になるんだけど、流石に一人で行って楽しいものじゃ
なさそうなので困ってます。映画見たいな。私、Xは劇場で見られなかったから。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-01 23:24 | アニメ
<< 橘さん!? 寝ジロ!? >>