寝ジロ!?

うわッ!!!
じっじじじじじじじじっじ・・・・・ジロー!!!!!???
寝てる?寝てる?跡部?跡部?
聞き間違いじゃないよね!?

今日も忘れずにラジオを聞きました。毎回録音してるんですが、録音媒体がカセット
テープで、昔使ってたやつを潰しててそろそろ尽きてきたので、どうせ今月は萌えな
人出ないだろうなー録音いらないかなーと思ってたんだけど、録音しておいて良かった。
うわどうしよう可愛い・・・。ジロー可愛い・・・ハァハァ(;´Д`)
跡部に映画連れてきてもらったんだよ!ね!
でも思うのです。ジローはドラゴンボール大好きっ子だからあの映画では寝ないよ!!
きっと寝ないよ!マジマジすっげーって言って寝ないから!私だって起きたもの。
あ、ていうかさ、跡部の場合フィルム1本買って自宅のホームシアターで見てそう。

なんかもうそれだけでご馳走様でしたって感じで。
一瞬にして薔薇色の妄想が私の脳内に広がってしまいました。もう大変よ。
今週のゲストはリョーガの人だったんですが、面白い人ですね。ちょっと好きかも。
オレンジを齧る話題が出てたので、ああ、そこにツッコミ入れたいのは私だけじゃ
ないんだなぁと安心しました。だってねぇ。皮マズいって。齧っても実まで行かないって。
手塚がすごいという話もしてました。見た人はみんな同じことを思うんだね。
どうやら声優さんたちもネタ映画と思っているらしい。どう考えても思わないわけない。

ところで、明日は映画に行くことになりました。弟が学校早く終わるらしいので。
今から楽しみです。1回見たのに2度目がこんなに楽しみな映画って他にないと思う。
ということで、2回目決定。でもね・・・まだまだいくよ~♪(←誰もわからないネタ)

上に「フィルム1本」なんて書いたけど、今ってどういう風に映してるのかな。
大きなフィルムがぐるぐる回ってるイメージから時代が進んでないんですけど・・・。
デジタルだとは思ってるけど・・・どんなの?それとも今でもぐるぐる回ってるの?
映画の仕組みってあんまり考えたことなかった・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-01 22:24 | 唐突に萌え
<< 声が違う人 猟奇アイス・・・ >>