猟奇アイス・・・

みなとみらい線が開業1周年らしいですが、利用者数が予定の87%に留まっている
というニュースを聞いて、ちょっとざまぁみろと思ってしまった・・・。
あんなの観光客以外に使う人いないと思うんですよね。バカみたいに高いし。
地下深くだからホームと地上の行き来がすごい面倒だし。
定期はJRの最寄駅と比べると同じくらいの距離なのに2倍近くするとか。誰が買うのか
そんなもの。てことで、みなとみらい線が嫌いです。時々断腸の思いで乗りますが。
アレの所為で横浜駅の連絡口まで出るのは大変だし桜木町には乗り換えなしで
行けなくなるし電車は観光客で混むし・・・良いこと1つもないんですけど。

今日は久しぶりのデートでした。すずちゃんと。最近は月1くらいでしか会ってないよね。
いつも通りアイス食べたんですが、なんかハメられた気がします。私1人でなんて
聞いてないわよ・・・。そしてアボカドチョコチップという猟奇なアイスを・・・。
微妙な味でした。アドカドっていうより何かの味に似てるな~と思いながら食べてたら
すずちゃんが「梨」と言ってくれました。うん。梨なの、これは。青臭いクリーミー梨。
・・・それって危険な味なんじゃないかな。
でも死ぬほどマズいってわけではなかったです。私的にはあんずセロリの方が猟奇。
先日、ジンギスカンキャラメルという非常に危険なお菓子があることを知ったので
どこかで見つけたら食べてみたいと思ってます。すごいマズさらしいよ!
北海道にあるらしいので、北海道物産展とかを覗いてみればいいのかな。今日の
横浜駅には沖縄・九州が出てました・・・。逆。

すずちゃんは相変わらずやる気なさそうな生活してるっぽかったので、無理矢理
テニスの映画に誘ってみました。承諾は得たような気がするんだけど・・・あんまり
期待してませんから・・・。いいのよ。いつでも私はひとりなのよ。
でもあれを見ないのは勿体無い。えみちゃんとかカンナちゃんとかも連行して見せたい。
えみちゃんは多分ああいうの大好きだと思う。・・・絶対好きだと思う。
テニスに興味がなくてもイロモノ・異常・ネタアニメを好む人とかは好きだと思う。
あと、キャスト豪華だよね。声萌えの人ももしかしたら楽しいかも。

実は今日すごい寝坊して遅刻しそうになってました。
昨日の夜までは朝早く起きて映画観てから待ち合わせ場所に行こうかな・・・
なんて考えてたのにそれどころじゃないよ!!
一応時間にはギリギリ間に合ってたはずです・・・。寝てて待ち合わせに遅れるなんて
ジローじゃないんだから。私の脳内にいるジローは寝ててデートに遅刻します。
そんなジローが好き。・・・だからって自分までそんな人になる気はないよ!!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-01 18:53 | 日常
<< 寝ジロ!? ウホッ!いい映画・・・ >>