寒い?

なんか今日から激しく寒いらしい。大雪ってマジですか!?
私・・・負けないで映画館に行くよ・・・。多分池袋。だって、パンフ売り切れっていう話を
見かけたので・・・もう遅そう。ていうかまだ2日しか上映してないですよ・・・。
パンフにジローはいるんだかいないんだか知りませんが一応必要だと思うんです。
映画に行ったらパンフ。でも実はハウル買ってないの。だって見当たらなくて。
売り切れだったのかな・・・そんなバカな。映画館に一人で行って挙動不審だと
捕まりそうなのであんまりウロウロできません。何を怯えているのか、私は。
やましいことはしてないですよ!でも脳内は果てしなくやましいよ!

色々と音楽を機械に突っ込みまくったので今日はそれを使いつつ旅に出たい。
そしてイヤホンも買ってこなきゃ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-31 01:56 | 日常
<< 見たよ 新しいもの古いもの >>