人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックスハート・・・

・・・の新キャラと黒白新コスチュームらしき画像を見たんですが・・・。
不安になりました。

新キャラは一応ツインテールなんですが、モップのようです。
新コスチュームは大して変わってません。・・・ネタ画像であってほしいなぁ。
だって黒のセクシースーツ(?)がガード固くなってるんだもの。
それって、キャラリートキッズにおける利点を考えた結果の衣装変えなんでしょうか。
ほら、子供がおなか出した服着るのは風邪ひいちゃうからイクナイでしょ。ね。
でもなぁ。アニメは別だよ。キャラは別だよ。ね。

そういえばさー・・・うえだは「ゆうじ」って呼ばれてジローは「あくたがわ」って呼ばれるの
なんで?でもそれが萌えの1つなのかもしれない。いっそのことあくたがわゆうじで。
もう誰だかわからない。ハァハァ・・・。
まだ今日の支度ができてないよ。荷造りしなきゃ。ハァハァ・・・。
その前にビデオの支度。いや、その前にじゃない。荷造り優先ですよ。あれ?

ところで私はゲームの発売日が今日だと思い込んでいるんですが実は違うとかいう
オチがあったらどうしよう。最近記憶が薄れていくペースが速すぎて覚えたことを
速攻で忘れます。元から覚えてないのかな?
まぁ発売日後で完売してたとしても根性で探し出して購入できる実力はあるはずです。
「おねーちゃんに(オタ関連で)できないことはないよ」を貫き通したいです。
しかしテニスの夢ゲーは別に弟のために買うわけじゃないので。

何言ってるのかわからなくなってきた。ねむい。
by rere-nekono | 2004-12-09 00:33 |
<< 出発・・・ 今日のテニスとか >>