今日のテニスとか

とてもとても家の周りがうるさいです。後ろの道路を工事してるらしいんですが
8時を過ぎてもすごい騒音です。高速道路なんかは夜間工事って普通だけど、なんで
こんな道路を夜に・・・。急に何かあったわけでもないようなんですけど。

おかげでテニス見ても声がよく聞こえなくてボリューム上げたり。でもよく聞き取れない。
後でもう1回見よう。海堂の話なので結構どうでもいいと思っていたんですが、激しく
変な話だったのでおもしろいと思いました。もはやテニスでも何でもない。
ホモギャグ・・・?にゃーんな裕太が可愛いと思います。裕太可愛い。
しかし内容は破綻していたというか意味不明というか。乾海の人は萌えだろうね。
ていうか誰がどう見てもそういうカップリングで構成されてたと思う。
そしてすごく作画が良かったと思った。
毎回チラリと現れる他校キャラ。来週は流石に出ないんだろうなぁ。青学内での
スミレちゃん話だし。・・・でもどうだろう。ま、ジローは絶対出ないだろうけど。

NARUTOは良い話なので次回も楽しみです。男の友情っていいよね。
普段は男の愛情にしか興味のない私ですが、普通に友情も好きですよ(多分)
相変わらず無鉄砲なキバが可愛らしい。犬萌え。

ローソンで甘い飲み物を買おうと思ったんですが、うっかりタツノコキャラフィギュアに
惹かれてお茶を買っていました。ドロンジョ様かおだてブタ希望なんですけど。
なんか知らないのが出た・・・。ワンピースフィギュア?付きの方も気になったんですが
今コーラは要らないから。コーラじゃない炭酸が欲しい。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-08 20:17 | アニメ
<< マックスハート・・・ ねむいー! >>