夢くらいは幸せに・・・

c0002919_122675.jpg

色を塗るのがちょっと楽しいと思っている時期。

昨日は変な夢を長いこと見続けていたので、今日は幸せに眠りたいです。
自転車で近所を走ってたら車に乗ったオダが出現して近寄ってきて、オダだから運転が
酷いことになっててひき殺されそうで一生懸命避けて逃げてた。そのあと、何故か
「任務です。あなたはこの辺りの地理に詳しいから彼らを目的地まで連れて行って
ください」って言われて何故かナルトとかサスケとかを引き連れてどこかへ行くことに。
どこへ行ったかは覚えてない。追っ手からクナイとか投げられた気がする。
勿論全部避けた。家に帰ったら何故か友達がいて、急に泊めてくれとか言って、ウチに
人を泊める部屋なんかないのに・・・と思いつつ無理矢理宿泊。
明け方、一緒に寝ていた友達が「何かいる!」と怯えながら言うので、指差す方向を
見てみたら何故か父さんが覗いていた。キモかった。

とても長い夢でした。しかも変。
なんで私が忍者の仕事しなきゃいけないのか。なんでオダに睡眠の邪魔をされなきゃ
いけないのか。夢に漫画のキャラが出るのは勘弁してほしいです・・・。しかも忍者って
ハードだから疲れるじゃない。どうせなら跡部とジローがイチャイチャパラダイスなのを
こっそり覗く夢がいいです。そうしたらきっととても幸せになれるのに。ハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-29 01:11 | 日常
<< MEBACHIKO!! 買ってきた >>