人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

GS美神。
どういう最終回だったか覚えてないんですが・・・。どの辺で終わったのかな。
覚えてないと言えばスラダンの最終回もどの辺だったか・・・。これは覚えてないんじゃ
なくて知らないんですが。後半は住んでる場所の都合で見られなかったのです。
GS美神は年末だか新春だかのアニメSPで予告見て速攻でハマって2話か3話くらいで
冥子ちゃんが出て萌えてすごいハマった。本気で式神使いになりたいと思っていた。
ところでそこのサイトにある「内容」は多分映画のだと思うんですが、映画も収録されて
るんでしょうか。当時、映画を地元のボロい映画館へ見に行ったら、上映中に何か事故が
あったようで、画面が消えて中断されました。数分後に何事もなかったかのように再開。
途中、微妙に抜けてたんじゃないかと思います。お詫びも何もありませんでした。
もうその映画館には行かなくなりました。
あ、でも数年前にナデシコとスレイヤーズ見に行った・・・。ちょっと見たいけど遠くまで
見に行く気はしなくて、丁度やってたから。すごい空いてた。ていうか私だけだった(笑)

ゼノサーガを見てるんですが、コスモスが素でモッコスに見えてしまうので真面目に
見ることができません。どうしたらいいですか。元々そんなに可愛らしい顔ってわけじゃ
ない上に無表情なのでキレイなんだけどモッコス・・・みたいな・・・。
実際のモッコスはアニメと比べてはいけないレベルの邪神ですが。

5月に申し込もうと思ってるイベントと同じ日にぷにケットがあるので、どっちにしようか
迷ってます。ぷにケットの方が昔からあるしなぁ。ピッチってぷに系?
多分普通にFateとかのサークルさんが多いイベントよりぷにケットの方が合ってる
気もするけどよくわからない。何せマイナーですから。
プリキュアもぷに系ってなってるからピッチもいいよね。プリキュアはぶっちゃけ普通に
考えたらぷに系じゃないと思う。よね。ていうか描く人が描けばなんでもぷに系ですよ。
私が描けばホロホロもジローも手塚も真田もぷに系ですよ(鬱)
どうでもいいけど「ぷに」を変換したら( ´ー`)σ)Д`) こんなのがでてきた・・・。
登録した記憶すらない。

毎日文字打ってて思うんだけど「とりあえず」と「よくわからない」が多いよね。
とりあえず何かやってみたりするのが好きなんですよ。なんでもとりあえず挑戦。
そしてよくわからないことが多いからよくわからないなんです。
PCの側に城田くん(素)のと城田くん(手塚)の写真が置いてあって心臓に悪い感じ。
見られてる!見られてるッッ!城田様がみてる!!(帰れ)

この前、光が安いキャンペーンしてるのでどうですか?ってプロバイダーから電話が
来たんですけど「私独りで決められないので家族と相談してみます」って断ったら
また電話が来た。手続き面倒だから変えたくない。ADSLにしてからまだ1年くらいしか
経ってないし。光は早いっていうけどADSLにした時、設定してくれたお兄さんが
「回線を早くしても一定以上は変わりないですよ。PCの方が処理についてきませんから」
って言ってたし。

「どうせテニスだから」と強がりつつ、アニメの終焉に怯えています。ブルブル。
同人はアニメとか終わっても自分が好きなら続けていけるものだけど、やっぱり何か
常に動きのあるジャンルにも所属していたいんだ。マンキンの時はヒマだったなぁ。
カードは頑張って買うものでもないし。ゲーム出てたけどペースはまったりだし。
キャラソンも出ないし(さびれかけた頃に微妙なのが出たけど)
アニメとかゲームとか声優とかイベントとか色んな方面でそれなりに活気のある
ジャンルを追いかけているのが趣味なので、地味に家で原稿描いてイベント出て
イベントでは買いたい本がなくてスペースに篭りっきりっていう状態だけは嫌だ。
今のところテニス以外に色んな意味で面白そうなジャンルが見当たらない。
若干狂い気味のジャンルが一番面白いと思う。
製作側に踊らさせるのが好きなんだよ、私・・・orz
by rere-nekono | 2005-01-27 03:30 |
<< 夜が活動時間です 今日のテニス >>