ねむいー!

今日中に出かける準備をしないと・・・。
全部のビデオを用意して紙に予定書いてお願いして・・・。ピッチはもうすぐ最終回なので
確実に録画してもらえるように。ローゼンメイゼンも大切。
あと、色々お買い物したりしないと。アンメルツも欲しいなぁ・・・。かたこり。
ジャンプの感想も書いて、懸賞ハガキも書いて(何)散らかしたもの片付けて
洋服用意して鞄につめて・・・えっと・・・あと何が必要だろう?
遠征当日は朝ゲーム買って行こう。多分売り切れたりしないだろうけど一応。
その辺で売り切れてても然るべきところに行けば売ってるんだろうけど一応。
発売日当日にプレイしてハァハァできないのはちょっと残念ですが、帰ってきてから
頑張るので、それを楽しみに生きていたいと思います。

あと、母さんの誕生日がもうすぐなので何か・・・。どうしよう。何にしよう。
毎年迷うんだけど。えっと・・・韓国の人のカレンダーとかかな?売ってるのかな?
でも私、よくわからないから買えない。

年末は家族の誕生日とジャンフェスと冬コミに加え、今年はゲーム2本(しかも1本は
ハードが必要)という過酷な状態。去年から壊れかけたMDで音楽を聴いているので
今年の冬こそは新しいMDを買おうと思ってたんですが、やっぱり無理そう。
ていうか、DSを買うかMDを買うかなんですよね。MDにするべきですよね。
あ、違う。MDじゃなくてデジタルプレーヤー?DSと同じくらいの値段で手ごろな
やつが欲しいです。でも、そのくらいの値段のってどれもリモコンがついてないみたい。
私、リモコン有りがいいんだけどなぁ。
ていうかDSとかプレーヤーとかの前に春コミとかの申し込みは・・・!?
まだ間に合うの?もう締め切り過ぎた?・・・どうでもよくなってきた(泣)
あー・・・ジロ受オンリーに申し込もうと思って為替買ったけど申込書書いてない!
ウワー!色々と間に合わなくなってきたー!!!

なんかね、どんなに大変なことがあっても「コミケに比べれば」「修羅場に比べれば」
という気持ちで乗り切れる気がします。混んでる駅の中でも「あの会場に比べれば
どうってことないよ」とか、すごい眠いの我慢してる時も「明日が当日なのに原稿
できてない時に比べれば」とか・・・よくわからない基準で乗り切る。
何か今そんな感じ。疲れて眠い。でもネットはする。命の源だから。萌え源。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-08 00:21 | 日常
<< 今日のテニスとか 色んな意味でハァハァ(;´Д`) >>