人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でハァハァ(;´Д`)

聞いた・・・。確かにジローだった。・・・というかうえだゆうじだった。
私の部屋はとても寒く、凍えます。そんな場所で握っていないと雑音が入るので
アンテナを冷えた手で握り締めている私・・・。
しかしラジオ番組はちょっと予想していた通り破綻していた・・・。

_| ̄|○

最近耳が悪いので、うえだなんだかおのさかなんだかおきあゆなんだかサッパリ。
もうダメだ。耳が悪い。あと、CMだか本編だかわかりませんでした・・・。
一番面白かったのはアキラさんだと思いました。あれ毎週恒例なの?

「今月はジロー」

そんな情報だけしか入れていませんでしたが、まさかもう1人が小野坂さんだったとは。
そういうペアで来るなんて・・・。えみちゃんといつも行こうと言ってるトークライブは
結局1年くらい放置しています。どうしようえみちゃん。
なんだかよくわからないけどうえださんが「ゆうじ」って名前で呼ばれてる瞬間に
ドキュンとなりました。なんでだろう。理由がわからないけど何故か唐突に萌え?
萌えなのかどうかも謎。とにかくドキュンっていう音が私の心臓からした気がする(何)

大切なことは来週だと思います。来週は・・・諏訪部様がいらっしゃるのですか?
跡部様がいらっしゃるのですか?

跡ジロですか?

内容がどうであろうと跡部の声とジローの声が同時に聞こえるということが大切。
それだけで全てを超越して萌えることができる。きっとできる。
私にできないことなんてない。
思い込みは大切。
全て思い込み。
by rere-nekono | 2004-12-07 21:50 |
<< ねむいー! 行く末 >>