今日も聞けた

これ可愛いの~。
多分今私が使ってるやつと大体同じなんですけど。ていうか子供用なんですけど。
私には軽くて薄くてシンプルなのが丁度いいんです。でも買い換えたばっかりだしなぁ。

今週も忘れずにブリーチ見てラジオ聞けました。
ジャッカルの中の人がゲストだったんですが、特におかしいこともなく普通でした。
普通でよかった。直純くんの名前が出る度にキュンとなりました。
でももっとキュンとなったのは木内さんのCMです。いやもうキュンってなってるのか
キモいと思ってるのかよくわかりません。鳥肌立ってるのにハァ~・・・みたいな・・・。
夜のお菓子???ハァハァ。
ベビネロとキャラメルコーンのフォンダンショコラを交互に食べながらアンテナを握り締め
(持ってないと雑音酷いんですよ・・・)木内ボイスにハァハァ。自分のやってることが
何なのかさっぱりわかりません。

ラジオ聞いてるときに棚の奥に突っ込んであった写真立てが目に入ったので
引っ張り出してみました。城田くんの写真を飾りたいから写真立て買おうかと思って
たんですよ。今まで人間の写真を飾ろうなんて気はこれっぽっちもなかったので
写真立てなんて不要な存在だったんですが、役に立ちそうです。
アンジェOVA上下巻購入特典の写真立て・・・。シンプルで普通ですよ。
今気づいた・・・フォトスタンドって言わなきゃオサレじゃないorz
その昔、ピアノの先生がお誕生日に可愛いフォトスタンドをくれたんですが、普通に
飛影のカードダスを入れていました。実は今もそのままです・・・。
あの時代はトレカじゃなくてカードダスだったんだよ・・・ね・・・。

とにかく写真を入れるものにちゃんと写真を入れることに成功しました(何)
普通の人はどういう写真を飾るのか疑問なんですけど・・・自分の写真なんてあんまり
飾る人いないよね?それとも自分のを入れるのが普通なのかな。わからない。
多分一番普通なのは家族の集合写真とか彼氏との写真あたりかと思うんですが
私の考えてることはどうも普通じゃないようなので自信ないです。誰か教えて・・・。

この前、普通の人と会話してたら私の発言が年寄り臭かったらしく「ファスナー下ろしたら
中からオバサン出てくるじゃないの~?」と言われたので「中身も私ですよ」と答えたら
「ファスナーがあることは否定しないんだ?・・・まずそこつっこむ場所じゃないの?」と
言われて返事に困りました。だって、人間にファスナーがついてないのは当たり前の
ことなんだから「ファスナーなんてありませんよ~」とか言ったらアホみたいだと思うん
だけど・・・違うらしい。・・・よくわからない。

どうでもいいことですが、さっきカンナちゃんから教えてもらったすごい同盟がツボに
入ってしまって笑い苦しみ悶えてしまいました。ここで紹介できないのが残念です。
リンク貼ってみてもいいけど、晒しっぽくなる感じなので控えておこうかと・・・。
とても面白いんですが。激しく面白いんですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-25 22:35 | 日常
<< 今日のテニス 脳内BLCD中(何) >>