人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く末

PCをテレビ見られるようにできますっていう案内が来ました。
心が揺らぎました。でも、今このPCにそんな機能をつけたら間違いなくここは
アニキャプサイトになると思います。それはダメです。あと、アニメの録画でPCが
パンクします。そうしたら容量も増やさないといけないし。色々と破産です。
そもそもテレビ機能をプラスできる資金すらないんだけど。

さて・・・テニス・・・ですか?ラジオですか?今日ですか?
一応スタンバイしてみます。新聞見たら9時からなの?9時にテニスって書いてある。

!!!?????

何ー!こんなことがあったのかー!!!

ちょっと見に行ってみたかったなぁ。情報入らなかったよ・・・。
告知期間短かったのかな?
ところで、マグロって何ですか?板前魚住?
by rere-nekono | 2004-12-07 20:03 |
<< 色んな意味でハァハァ(;´Д`) ぱんつ >>