人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんつ

先日のラクス・・・こちらのサイトさん(12/6)に書かれているんですが・・・
本当に一度はめたらスカートから足が取れないです・・・。
スカートとぱんつの両方を写真に収めようと思ってたんですけど。ウワーン。
何よりも取れないどころかスカートはかせることすらできなかったのでどうにも。

「あれ?はまらない入らない・・・ウワーおかーさんこれできないよー」
「ちゃんと写真見てないんじゃないの?ほら、すぐできるわよ」
「うぇーぃ(涙)」
という会話の末、おかーさんに作ってもらったので分解するわけにいきません。
ついでにカガリも
「あれ?足が・・・これじゃ足が折れてる。こっち?あれ?あれ?」
「だから、ちゃんと写真見て作りなさいよ」
「うぇーぃ(涙)」
という会話の末組み立てられました。対象年齢15歳以上なんですが、どうも私は
対象年齢に達していないのかな・・・と悲しくなりました。

仕方がないので機会があったらもう1コ、ラクス買おうかな。すごい可愛いんだもん。
でも私は別にぱんつが見たいわけじゃない。スカートはいてる方が好きだし。
もうすぐ県外遠征の日なので、今通販の申し込みすると振込みができないかも
しれないので保留。ちなみに遠征予定は9~13日くらいです。

ところで人形見て可愛い可愛い言ってますが、アニメ殆ど見たことないです。
よくラクスなのかラスクなのかわからなくなるくらいです。
でも深夜の再放送でちょっとだけ色々覚えた。土曜日、見てもいいんだけど、何故か
思い出せません。さくらの再放送のことは覚えてるのに。

あ!明日はテニス!テニス!ラジオ!ラジオ!だよね???
忘れないように。忘れないように。忘れないように。
・・・12月なのか1月なのか確証がないんですけどね。とりあえず聞いてみて
どうなのか確認したい。前回の放送日が11月末日だったので「来月」は12月?
だよね?どこのサイトさんも12月の日付で「来月」って書いてるけど・・・それは
ラジオで「来月」って言ったからよね?まぁどっちでもいい。とにかくジローだ。
by rere-nekono | 2004-12-06 23:38 | 男性向けっぽい
<< 行く末 事実確認 >>