事実確認

助言していただき、ありがとうございました・・・。
どうも私はオフィシャルサイトを見るということを忘れがちです。ネット中毒のクセに
オフィシャルサイトをあまり見ません。なので行って来ました・・・。

「なにやってんのコイツ(笑)」と、ご本人の言うとおり、ネタにしたいと思います。
本当に中の人だったなんて・・・本当に・・・。
跡部=諏訪部なんでしょうか。彼、跡部化してるよね。元々そういう性格なのか、跡部の
所為で変化したのか知りませんが。それとも跡部化していると思うのは私の中で何かが
起こって跡部が作用しているからなんでしょうか。よくわからない。
とりあえず謎が解けてすっきりしました。ありがとう。


今日はお買い物に。服を買いたいと思っていたのに、何故かコスパを熱心に見ていた
自分が辛いです。無意識でコスパに足が向いて無意識に覗いていました。
キャンチョメのTシャツとか良いと思います。食いついてるやつ。コポルク。
・・・じゃなくて、そういうものを買いに行ったんじゃなくて・・・。
私は適度なスカートを1枚。母さんは何故かすごい服を1枚。マフラーまで買ってた。
激しい。

母さんと買い物に行くと激しい服を勧められます。母さんはパンクっぽいの?が好き
らしいです。バンドのにーちゃんが着るようなのが好きみたいです。
私はヒラヒラとレースやフリルのついたスカートが好みなんですけど、母さんが
「これ可愛いじゃない!」と勧めてくるのは口にピアスが似合いそうな服です。
本人は残念ながらサイズがないとのことで着ませんが、合うサイズがあったら・・・・・。
着たくても着られない服ってたくさんあるよね。
私ももし色白で細くて可愛い女の子に生まれていたら着たい服がいっぱいです。
ていうか、ああいう服が買える年齢に達する頃には大抵どの人も、その服が一番似合う
年齢を超えているという罠が。似合う人は似合うんだけどさ・・・。
あ、またょぅι゛ょのこと考えてた!

年齢を超えていても似合うなぁと思ったのは私の先生です。
先生は年齢不詳ですが、すごくかっこよくてきれいでした。ょぅι゛ょじゃないけど(何)

買い物に行く度、母さんの服に謎のコレクションが加わってる気がします。
一応年齢を考えて買ってるので痛々しいことにはなってないんですが、不思議な
おかーさんだなぁと思います。私も、店員さんも(笑)
いつも「理解のあるお母様なんですね」って店員さんに言われるんですが・・・。
怪しい服のょぅι゛ょとかぱんつの見えてるょぅι゛ょのフィギュアを並べても文句言わない
人なのでまぁ服が変わってるくらいは普通なんだろうなぁ。
この前のリリスは何か言われるかと思ってたんだけど「身体の割りに随分と腿が
太いのね」というコメントが来た。エロくさいとかじゃないんだ・・・そこなんだ・・・。

自分の家があまりにも住み心地良くて都合が良いので、世の中の一般常識を
忘れそうです。最初は私の服に怪訝な顔をしてた父さんも、最近何も言わなくなった。
昨日は並べられた人形を無言で見つめていた。何も言わないけど、絶対可愛いと思って
るんだよ。だってマンキンの女の子をみんな可愛いと思える精神を持っているんだもの。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-06 22:21 | 日常
<< ぱんつ すわべ・・・? >>