人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わー。

本読んでたら後ろでかかってたトリビアから妙な話が。
影木さんが出てた。漫画あんまり読んだことないけど・・・。有名人だよね。
昔カレキに名前くらいしか知らないって言ったら怒られた。忘れられない思い出。
ざおうさんとえーきさんを知らないなんてホモ好きじゃないって。
私、同人専門だもの。でも最近あの人たちがデスノ本出してるので読みました。
ていうか、実は初めて読んだのが百合姉妹のゆり漫画でした・・・。ホモじゃないし・・・。
声の出演がみっくんだった。あと長沢美樹かな?豪華・・・。みっくん萌えー。

トリビアはそろそろアレな感じで微妙なネタが多い気がするけど、こういうところが
ポイント高いと思います・・・。なんとなく見てるといい感じ。かも。
あ、なんか新コーナー始まった・・・。
by rere-nekono | 2005-01-19 21:38 |
<< 見てきた そろそろ目が覚めてきました >>