すわべ・・・?

ごめん昨日書き忘れた。日吉、お誕生日おめでとう。ちゃんと覚えてたんだけど。

眠いのでもう寝ます。今日こそ良い夢が見たい。えみちゃんは夢見が悪いそうですが
私も最近妙です。酷く妙です。

ところで先日のアニプリ中に流れたDSのCM。どこのサイトさん見ても何も書いてない
んですけど・・・やっぱり普通の人なの?中の人じゃないの?
ていうか、日参してるサイトさんはアニメ見てない人が多いっぽい。まして今は青学中心
だから余計に。私、なんだかんだ言って常に見てるんだよね・・・。
オフの人はジャンプくらい読んでるっぽいけど、オンだけの人ってアニメもジャンプも
見てませんっていう人多い気がする。キャラを使った創作だけで楽しめるって
お手軽でいいですね。私はどうしても、そういうハマり方ができません。
ハマったらゲームにグッズにCDに、可能な限り手を出してしまいます。最悪です。
破産。

てことで、どなたか録画したけどまだ見てないというようでしたら確認してください。CM。
そして私に真実を教えて欲しいのです・・・。

アニメの青学オンリーはいつまで続くんだろうか・・・。選抜前にエージと不二とタカさんの
話が確かあった。他のキャラは・・・どうだっけ?その続きで今回の桃とかやるんなら
残りの人が終わり次第、次の展開ですかね?でもなぁ・・・原作通りに行ったら
次の展開は金太郎ということに・・・な・・・る・・・。

そうだ。ネオロマで貰ってきたチラシ見てびっくり。ラブレスアニメ化なのね。
猫耳の受ちゃんは皆川さんとのことで。リョーマですか。すごくそれっぽいけど(笑)
何かエロい人を井上さんがやってくれたらアニメ見るよ。
でも皆川さんのお相手は小西さんとのことで。阿弥陀丸・・・。
小西さんってテニス出てなかったっけ?城西湘南あたりに。気のせいかな。

最近は女の子向けアニメが増えてるのかな。昔はあんまりなかったよね。
ジャンプ系が事実上の女の子向けで。対象が完全に女性限定ってあったかな?
・・・しかし残念なことに私は完全女性向けにあまり萌えない。BLとかアウトだし。
その辺のBL漫画で手軽に萌えたい。
冬コミ前にあんまり飢えたら何かで補給しなきゃ・・・。何にしよう。困った。
ょぅι゛ょ萌えは多量摂取してますが、やおいはサッパリです。ホモはサッパリです。
足りてない。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-06 02:16 | アニメ
<< 事実確認 ネオロマの日でした >>