人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしくんの2月

そうだ。最近ジャンプの存在をすっかり放置してて感想ページが止まったまま・・・。
多分誰も読みに来てる人はいないと思うんですが、一応更新する気はあります(何)
いや、もうこの頃は死帳面の内容複雑だしテニスはいつも通りだし他は読むものないし
書くことあんまりないんですけど。

でも今週のはついにおしくんのばれんたいんきっすジャケ絵が・・・。

想像以上にキモくてドキドキしました。

アルバムはどうしよう。買うんだけどね、限定版の方を。予約どうしようかなって・・・。
ほら、跡部の時は2ヶ月前くらいからあまぞんで予約受付終了してたし。
まさかおしくんは平気だと思うんですが。毛塚部長も大丈夫そうだったし。
後でちょっと密林を散歩して様子見てきます。
予約するとしたら横浜店なんだけど、あそこ好きじゃないんだよね・・・。
予約自体面倒だし。昔のがラクだったなぁ。
by rere-nekono | 2005-01-16 23:40 |
<< どうしたことか ダメ人間中 >>