星羅たんハァハァ(;´Д`)

c0002919_1833470.jpg

全体はこちら
今日のピッチを見て、星羅萌え度急上昇でした。
一番最初はるちあをナメてる感じでナマイキなガキかと思ってたんですが、だんだん
良いょぅι゛ょになってきて、ついに今日は・・・エロ可愛いょぅι゛ょになってしまった。

歌ってる星羅が激萌えだったんですけど・・・。ていうかもう、これ人魚という設定じゃ
なかったら放送中止じゃないですか?肌色と下半身の継ぎ目が激しく下に・・・。
それはマズい!マズい!エロい!
私、ずっと気づいてなかったんですけど、彼女たちはヘソがないんですよね。
これは人間じゃないんですよーという言い訳のような。ヘソが描いてあったら、今日の
星羅はアウトですよ絶対ゥヮー!!

それにしてもオレンジ真珠は最強なんですね。世界も滅ぼせる沙羅に、マメプリ3人が
歌っても敵わないミケルも1人で攻撃できちゃう星羅。生まれたばかりのょぅι゛ょなのに。
今日のは本当に可愛かったなぁ。一気に星羅の萌えポイントアップです。
ココ>星羅>>>(越えられない壁)>波音・るちあ>ノエル>かれん・リナ・沙羅
こんな感じで。でも壁以下はみんな同じくらい。適度に萌え。みんな好きだよ。

今週は変身と歌であんまり話が進んでない気がする。今年で終わりらしいけど・・・。
てことは、あと3~4回なんですよね?果たして星羅参戦はあるのか。ミケル解放後に
後ろのヤツと戦う時に出るのかな?出るよね?コスチュームに激しく期待。
来週はココたんも出そうだし。ああ、楽しみ。
最近はローゼンメイデンとピッチで萌えです。今期は充実してるなぁ。遙かもあるし。

上の画像、適当に線画取り込んだら酷く荒い・・・。解像度低かったんだ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 18:09 | アニメ
<< 忍足CDキタ━━━━(゚∀゚)... おえかき中 >>