歳を重ねる日

今日は弟の誕生日です。
ニオくんと同じ日です。まさはるくんおめでとう!ニオくん大好き!!
弟はAB型なんですが、ニオくんもです。弟は大変喜んでいます。
そして彼らは今日、15歳なのです。何かに萌えを感じる。(弟にではない)
同じ15歳の中学3年生ですが、ニオくんの色気は尋常じゃないと思います。
リアルで中学生を見てると、テニスの世界は本当にドリームワールドです。

なんかね、幽助とかはいそうな感じなんだよね。大人っぽいところもあるけど、割と
可愛げがあって中学生っぽいところもたくさん見える気がするの。でもテニスの人は
私より年上なんじゃないですかっていう人が多数(笑)
昔はお兄ちゃんに見えた幽助も、今はすごい子供に見えるんですが・・・。テニスの人が
子供(というか自分より若く)に見える日が来るのはいつだろう。
ジローはすごい子供!蝶子供ですよ!!
(でも同人的ジローは有り得ないくらい大人で格好良い時もあるよね。それも萌え)

15歳っていいなぁ。私が15の時、どんな気持ちだっただろう。15っていう微妙な年齢に
萌える。・・・またロリとかショタとか言われるな・・・。
15歳のジロー・・・15歳の跡部・・・15歳の忍足・・・ウワアァッァァァァァ!!
ホロホロは一体今いくつなんでしょう。確か去年17だったので・・・18!?
なわけない。連載終了なので時間は止まりました。ていうか連載中も2002年あたりで
時間止まってたよね、確か。とにかく若くて可愛いコが男女問わず好きです(2次限定)


ところで今年は一応喪中ということで、年賀状とか出さないんですが・・・。
特に気にしてないのでくれる人はください(何)
私は年末の色々な色々で色々ですから毎年ぐるぐるしてるので喪中を口実に・・・(最悪)
でも貰ったら返事出しますね(?)そして今日、衝撃の出来事が。
ポストに入っていた喪中ハガキ。見てみたら、ばーさんからでした。
・・・同じ家に住んでるんですけど。喪主は父さんだったんですけど・・・。
ボケたのか壮絶な嫌がらせかよくわかりませんが、父さんも母さんも私も唖然。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 00:56 | 日常
<< 悪夢 DS >>